

5月3日(日)だいねんじみんなの食堂を、開催させていただきました。
おこしいただきました皆様ありがとうございました。^^
町内の人気レストラン アーバンライフさんのメニューは、
とても彩り良いおしゃれな中華丼で喜ばれました。


子供達も大好きなミニグラタンをボランティアさまにお作りいただき、二つのメニューで栄養たっぷりの昼食になりました
朝から調理、配膳、配布、設営等ご協力いただいた皆様、ご寄付いただきました皆様。
ひとりひとりに感謝申し上げます<(_ _)>


次回、みんなの食堂すまいるきっちんは、6月7日(日)に開催予定です。
松前町青少年育成協議会さまにご協力いただき、パンの手作り体験教室を開催いたします。
子供さんだけではなくて、大人の方もどなたでも是非ご参加ください。
タイミングが合えば、だいねんじ畑での芋ほり大会も予定しております。
お気軽にお寺にお立ち寄りくださいませ。^^
おかげさまにつつまれて、
よい一日でした。
南無阿弥陀仏
大念寺住職 Instagram
NPOすまいるきっちんInstagram https://www.instagram.com/dainenji_smile_kitchen/

